おでかけ だ~い好き♪


by beach-side

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

  夏休みに入り21日からはじまった 朝のラジオ体操

  今日終わりました

  この地区は土日も休まず 雨でも決行!!

  11日間です。

  正直長かったよ・・・・



  最終日はプレゼントをいただけます

  
b0088039_828237.jpg


  ↑とペットボトル500mlのお茶

  皆勤はプラスおもちゃもついてきます


  昨年は雨でも行ったけど 今年の雨の日2日間はお休みしちゃいました

  お天気の日は眠い目をこすりながら 頑張って朝も起きた子供達!!

  ママからは皆勤賞 なにをあげようかなぁ~~~
  
  そして頑張って起こしたママへの皆勤賞は・・・

  明日から少しゆっくりさせて^^;




  

  
[PR]
by beach-side | 2006-07-31 08:39

b0088039_2354112.jpg



             お~いっ なんかいるよ!!

             えっ どこ?

             あそこだよ

             あっ みーつけたっ
[PR]
by beach-side | 2006-07-28 23:50

^^;

b0088039_1719453.jpg



     今年のヒマワリ♪

     わたし同様にこのヒマワリたちもなかなかお日様とあうことがなかったので

     ちょっぴり小さめで元気もイマイチだったなぁ・・・・

     

     

こっちも・・・
[PR]
by beach-side | 2006-07-27 17:27

青空♪

b0088039_22412845.jpg


    ここしばらく青空をみていなかったので

    今日は気分も軽く気持ちよかったなぁ~

    (急に暑すぎたけど^^;)

    関東地方の梅雨明けはもう目の前!!

    と信じています♪


b0088039_22443482.jpg


    明日の予報は曇り・・・

    もっともっとお日様or紫外線を浴びたいぞーーー

    きっと同じ思いをしているよね

    そこの あ・な・た もっ(^^ヾ
[PR]
by beach-side | 2006-07-26 22:50 | ソラ

お久しぶりです^^

  長い長い間 休養をとりみなさまにはご心配をおかけしました
  お陰様ですっかり元気になって戻って参りました

  休養宣言したのにもかかわらず アクセス数はいつもと変わらず
  みなさんが遊びにきてくれていて とても嬉しかったです
  心よりお礼申し上げます
      
       ありがとうございました

  これからもマイペースでの更新になるかと思いますが
  引き続き宜しくお願いしますね


  みなさんのところにもゆっくり遊びにいきますね♪


b0088039_23513623.jpg


  梅雨も明けきらないうちに 夏休み・花火大会・お祭りですね^^;

  早く梅雨明けして真っ青なお空がみたいなぁ~
[PR]
by beach-side | 2006-07-25 23:56 | ご挨拶

・・・・・

   みなさん体調はいかがですか?

   わたしは少々夏バテ気味です^^;

   なかなかパソに向き合う時間もとれず ↓のお返事も遅くなりました・・・

   すみませんm(_)m

   しばらく休息しま~す。
[PR]
by beach-side | 2006-07-12 10:15

なにする~?

b0088039_884725.jpg


       わたしにとって久々に清々しい朝です


       でも、今朝起きたら首が痛い・・・・

       寝違えたかな^^;


       こんなときはスポーツをしちゃいましょう(笑)

       ということで キモチよい汗をかいてきま~す!!
[PR]
by beach-side | 2006-07-06 08:11

カメラ・・・・

b0088039_20155494.jpg


       カメラの知識は全くわかりません・・・

       いやカメラだけではありません

       自分自身がデジタルになれず

       まだまだアナログ派です^^;



       今使っているカメラだって使いこなせていないのに

       新しいカメラがほしい・・・・

       
        せっかくの富士山 もっと近くで撮ってみたいなぁ~

       

      
[PR]
by beach-side | 2006-07-05 20:22

b0088039_010316.jpg


        この雲の上を走りますか?

        それとも泳ぎますか?

        それとも・・・・・・・・・


        食べちゃう????
[PR]
by beach-side | 2006-07-03 00:12 | ソラ

青春!!

      もう00年以上前にちょっとかじったバトン

      今日友人のバトンを借りてやってみました

b0088039_22574856.jpg


      夜暗くなるまで部活に励んだ時代・・・・

      手に豆を作りながらひたすらバトンと仲良くなれますように・・

      と願っていたあの頃



      今ではすっかり手首も硬くなり忘れている

      でもあの時代のわたしの青春を思い出させてくれてました

      短い時間だったけど 懐かしく楽しかったなぁ

      ありがとう ♪

      そしてまた青春しようね*^^*


      手首柔らかくしておくよ(笑)
[PR]
by beach-side | 2006-07-02 23:05