おでかけ だ~い好き♪


by beach-side

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

げんきですかぁ~

b0088039_214227.jpg



今日も暑かったですね~
ガテン系のお仕事の方たちは 真っ赤なお顔で
お仕事していましたね(ちなみに友人は汗だくで頑張っていました!)^^;
みなさ~ん 脱水症状をおこさないよう十分水分をとってくださいね♪

b0088039_215683.jpg



最近やる気が起こらずダラダラと過ごし
今日もなにもせずに終わろうとしています

いよいよ夏本番も近づいてきたかな・・・
そろそろエンジンかけておこっと*^^*
    よっしゃぁ!!!!!!!
[PR]
by beach-side | 2006-06-28 21:06

b0088039_18591851.jpg



               ♪ありさんの おなはし きいたかなっ♪


                  ありの行列みえるかな@@
[PR]
by beach-side | 2006-06-26 19:44

b0088039_21185292.jpg


b0088039_21191553.jpg


b0088039_21193969.jpg


   
           お花の名前を全然知らないわたしです・・・・

           紫陽花は分かるけど↑2枚のお花の名前は???

           どなたか教えてくださいな^^;
[PR]
by beach-side | 2006-06-23 21:21

・・・・・

b0088039_22394484.jpg


                     逗子マリーナ

b0088039_22392023.jpg



             これからきっと大活躍するんだろうな・・・・

                  海のハテまで行って

                たくさんの思い出を・・・・・♪




                 
[PR]
by beach-side | 2006-06-22 23:17
b0088039_1351219.jpg


         昨日も暑かったけど 今日も暑い!!

         はぁ~やる気がでず すぐに疲れちゃう・・・

         今から夏バテかなぁ~~~^^;

         こんな日こそ海だーーーーーーっ


b0088039_13565915.jpg

[PR]
by beach-side | 2006-06-20 13:58

やっぱり スキ

b0088039_20504899.jpg


       久しぶりのお天気♪
       ということで またまた海に行ってきました~

       わたしにとって海は やっぱり心が落ち着く場所


b0088039_20532232.jpg


       ずーーっと前にちょこっとかじったウインドサーフィン

       初めて海の上に立ち 風に流された数メートル・・・・・
       う~ん気持ちよかったなぁ☆
[PR]
by beach-side | 2006-06-19 20:57 | おでかけ

お散歩♪

b0088039_13104563.jpg


        近所の川辺をお散歩してきました♪
        今住んでいる場所にきて5年
        以外と知らない場所も多く
        ゆったりとお散歩したのはもしかして初めてかもっ

        1人静かに川辺を歩いていると鳥のさえずりや
        川のせせらぎが聴こえてきて 心静まる感じでした

b0088039_1311125.jpg


b0088039_1342792.jpg


        もう少しすると 紫陽花で埋め尽くされそうな川辺
        これからが本番!!
        
        きっとキレイだろうなぁ~
        楽しみにしてよ~っと♪

        


        
[PR]
by beach-side | 2006-06-14 13:17

ポスト

b0088039_22452340.jpg


         先日のブラックポストに続き
         今回はグリーンポストを発見しました!!
         以外と色々な色があるみたい*^^*

         わたしはこの2色しかみたことないけど
         ピンクやホワイトもあるらしい・・・

         街の雰囲気に合わせて色を変えているみたいなので
         見過ごしやすいかもしれないけど
         もし見かけたときはご一報お願いしま~す♪
[PR]
by beach-side | 2006-06-11 22:45

梅雨・・・・・

関東地方は本日梅雨入りしました

b0088039_20361150.jpg


みなさんは 梅雨入り 「いよいよ」or「とうとう」のどちらでしょうか?
ちなみにわたしは「とうとう梅雨に入ってしまっかぁ・・・」
と思っております

この週末はお天気良さそうですが
雨が降ったら 片手に傘&片手にカメラでお散歩行ってみようかなぁ~
[PR]
by beach-side | 2006-06-09 20:41

モダン・・・

b0088039_21231684.jpg


b0088039_21234055.jpg


           ブラブラ歩いていて発見!!

           赤いポストしか見たことないかもっ・・・


           ポストに入れるものなかったけど
                 入れたくなったのは わたしだけかな^^;
[PR]
by beach-side | 2006-06-04 21:27