おでかけ だ~い好き♪


by beach-side

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0088039_23511093.jpg



b0088039_23513216.jpg



                     かわいいもの♪


              眺めているだけで ゆったりした気分になれちゃう・・・・・・

        
[PR]
by beach-side | 2006-05-31 23:52

至福のヒトトキ・・・

b0088039_18392948.jpg
   

     朝起きてお日様をみて
             突然海に行ってきました♪

     最近ずーっと海が恋しくてこの日を楽しみに^^;

b0088039_18305265.jpg



     電車を乗り継いで 途中下車して
             海を眺めながら歩いたりして*^^*

b0088039_18315373.jpg


b0088039_18325188.jpg


     曇ったりしていたけど
             しっかりと半袖焼けもして帰ってきました^^;

     短い時間だったけど 楽しい一時でした(=^▽^=)
[PR]
by beach-side | 2006-05-30 18:47 | おでかけ

***

   朝起きた時は霧雨
   少し時間が経つと本格的な雨が降っていました

   天気予報では「午後からお天気」なんて言ってたけど
   本当かな・・・という雨の降り方でした

   お昼近くには雨が止み少しづつお外が明るくなって
   お日様の登場*^^*

   カメラを持ってお外へgo!!

b0088039_17283738.jpg


b0088039_17334481.jpg


    空をずっと眺めていたら 雲の動きが早かった♪
    雲と一緒に流されたかったかも・・・(笑)
[PR]
by beach-side | 2006-05-28 17:40 | ソラ

b0088039_2040659.jpg


      昨日に引き続き今日もいいお天気♪
      やっぱり青空はいいな*^^*
      わたしはもちろん 緑の木々たちも喜んで
      たっぷり紫外線を浴びちゃいました

      早く夏にならないかな~
      とその前に・・・

      梅雨だぁーーーー・・・・・

・・・
[PR]
by beach-side | 2006-05-25 20:47

カラー

b0088039_2027836.jpg


         カラーのお花大好きです♪
         
         沢山のお花の中でも このカラーをみると
         すごく心が落ち着けるというか穏やかになれるというか・・・

         本当は20本ぐらいの花束で欲しいけど
         1輪でも落ち着ける 私にとって不思議なお花「カラー」
[PR]
by beach-side | 2006-05-23 20:33

b0088039_21484587.jpg


     土曜日は夕方から雨が降ってしまったけど
     今日は1日お天気*^^*
     昨日・今日と洗濯物も乾き お日様の匂いもして
     気持ちいい~~~

     昨日は虹もでていましたね!!
     みなさん みましたか!?

     今日は丹沢湖&アサヒビールに行ってきました^^;
     丹沢湖では自然の匂いを感じ・沢山の緑もみてきました
     今日は暑かったので喉を潤しにアサヒの工場見学・・・
     やっぱり出来たてのビールは美味しいぞーーーー
[PR]
by beach-side | 2006-05-21 21:50 | おでかけ

IKEA

b0088039_1751740.jpg


b0088039_1754212.jpg


      「IKEA」行ってきましたよ~♪
      テレビでオープン前に紹介をしていて
      気になっていたお店の1つです

      値段がお安いので 気になったものはどんどん袋の中に・・・
      ↑のコップは¥50ですよ*^^*
      このほかにマットとハンガーを買いました

      でもお会計前に友人と袋の中をチェックして
      何個戻したかなぁ^^;

      

ランチは・・・
[PR]
by beach-side | 2006-05-19 17:17 | おでかけ

お天気・・・

      ここ最近の横浜はパッとしないお天気です
      昨日はお日様もでて汗をかくぐらいだったのに
      今日は午前中からパラパラと雨が降ってきました・・・

b0088039_17281518.jpg



                この水玉がすごーくきれい☆

b0088039_17284869.jpg



b0088039_1729957.jpg


                お花を撮るって 難しい・・・・・・・
[PR]
by beach-side | 2006-05-16 17:23

ランチ☆

b0088039_22333816.jpg


        馬車道にある「ステーキドーム」に行ってきました♪

        ここは目の前の鉄板でコックさんが焼いてくれます
        今日のコースはBコースです
        (食前酒・和牛サーロインステーキ・焼野菜・サラダ・
        鉄板焼きライス・味噌汁・香の物・コーヒー)
        鉄板焼きライス(ガーリックライス)がこれまた最高に美味しいの*^^*
        お肉の脂身のところも焼いてくれます
        コックさんによってはカリカリにね

        お食事のあとのコーヒーは別場所に移動をしていただきます
        ちょっぴり高級感が味わえるお店ですよ♡
[PR]
by beach-side | 2006-05-13 22:49 | 美味しいもの

好き♡

b0088039_23485056.jpg


          青い空 やっぱり好きだなぁ(=^▽^=)
          この日は雲1つない 青空

          ここ1週間はお天気が悪そうで
          こんな空 見れなさそう・・・

          早く夏にならないかなぁ*^^*
[PR]
by beach-side | 2006-05-10 23:52 | ソラ