おでかけ だ~い好き♪


by beach-side

カテゴリ:ソラ( 8 )

本日のソラ

b0088039_18152837.jpg



        最近 ソラに助けられています^^;


        イヤなことがあると ソラを見上げます


        イライラしていたキモチがすっーとなっていく・・・・・・・・
[PR]
by beach-side | 2007-01-27 18:18 | ソラ

b0088039_238763.jpg



               青いソラ

           心身が疲れたら ふと見上げてね
[PR]
by beach-side | 2007-01-14 23:14 | ソラ

キモチのいいソラ

b0088039_18544824.jpg


          週末にお天気が崩れそうだけど
          今日もとてもいいお天気♪

          今日はいつもより洗濯物が少なかったので
          タオルケットも全部洗っちゃいました*^^*
          柔軟材の香りでキモチよく眠れるかなぁ~

          そうそう自分でお洗濯物の柔軟材香りってわかります?
          わたしは全然香りがこないので
          ドボドボと入れちゃうのですがね^^;
[PR]
by beach-side | 2006-09-21 18:56 | ソラ

ソラ

b0088039_2341738.jpg


                  今日の3:30頃のソラ
       

              台風の影響で雨が降ったり止んだり・・・

       
[PR]
by beach-side | 2006-08-09 23:43 | ソラ

青空♪

b0088039_22412845.jpg


    ここしばらく青空をみていなかったので

    今日は気分も軽く気持ちよかったなぁ~

    (急に暑すぎたけど^^;)

    関東地方の梅雨明けはもう目の前!!

    と信じています♪


b0088039_22443482.jpg


    明日の予報は曇り・・・

    もっともっとお日様or紫外線を浴びたいぞーーー

    きっと同じ思いをしているよね

    そこの あ・な・た もっ(^^ヾ
[PR]
by beach-side | 2006-07-26 22:50 | ソラ

b0088039_010316.jpg


        この雲の上を走りますか?

        それとも泳ぎますか?

        それとも・・・・・・・・・


        食べちゃう????
[PR]
by beach-side | 2006-07-03 00:12 | ソラ

***

   朝起きた時は霧雨
   少し時間が経つと本格的な雨が降っていました

   天気予報では「午後からお天気」なんて言ってたけど
   本当かな・・・という雨の降り方でした

   お昼近くには雨が止み少しづつお外が明るくなって
   お日様の登場*^^*

   カメラを持ってお外へgo!!

b0088039_17283738.jpg


b0088039_17334481.jpg


    空をずっと眺めていたら 雲の動きが早かった♪
    雲と一緒に流されたかったかも・・・(笑)
[PR]
by beach-side | 2006-05-28 17:40 | ソラ

好き♡

b0088039_23485056.jpg


          青い空 やっぱり好きだなぁ(=^▽^=)
          この日は雲1つない 青空

          ここ1週間はお天気が悪そうで
          こんな空 見れなさそう・・・

          早く夏にならないかなぁ*^^*
[PR]
by beach-side | 2006-05-10 23:52 | ソラ