おでかけ だ~い好き♪


by beach-side

お久しぶりです^^;

b0088039_19384670.jpg



すっかりご無沙汰しちゃいました^^;

久しぶりの更新
なんだか色々なものがプラスされていて
戸惑いながらの更新になっています・・・



新しい年度になりましたね♪
ウチの息子も4月からピカピカの1年生になりました*^^*
給食も美味しいらしく 毎日楽しみながら登校しています

新しい環境になり 小さいながらに色々なことを考えているみたいです
そんな息子をみて 大きくなったなぁ・・・と感じる日々です

お弁当も作らなくなったので なんだか朝の時間が手持ち無沙汰なような^^;
時間を上手く使えるようにしたいと思いま~す♪
[PR]
by beach-side | 2007-04-12 19:46 | ご挨拶