おでかけ だ~い好き♪


by beach-side

A Happy New Year ♪

あけまして おめでとうございます

b0088039_22105555.jpg



みなさんはどんなお正月を迎えましたか?

年末からの御宿 ゆっくりと過ごしてきました^^
b0088039_22174585.jpg
大晦日の夜は9時から海岸での「漁り火祭り」に
参加して 祈願の御札にそれぞれの願いを書きお焚き火をしてきました

b0088039_22271768.jpg




11時頃からは近くのお寺へ行き
人生2回目の除夜の鐘を鳴らしました♪

同じ鐘を撞いていても 撞く人によって音が違って
結構感動しました!!


b0088039_22185661.jpg

1日はお天気が曇っていたけど初日の出をみて
(雲の隙間から^^;)
小湊の「誕生寺」へ初詣

   
   ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


昨年は後半 なかなか更新ができませんでした^^;

今年も正直どうなるかわかりませんが

今まで同様に よろしくお願いします*^^*
[PR]
by beach-side | 2007-01-04 22:29 | ご挨拶