おでかけ だ~い好き♪


by beach-side

すっかり^^;

またまたご無沙汰しちゃいました・・・

もう12月半ばですよね~ どうしましょう(θoθ;)
まだクリスマスツリーは出していないし 年賀状も買ってない!!
大掃除?もちろんな~んにもしてませんσ(^◇^;)。。。

今週も予定は全ていっぱいです(・_・)
なので日々の生活に追われているかんじで 余裕なんてなく
大好きなソラもじっくり眺めることもしませんでした

今日は予定がありながらも 気持ちに余裕がありソラを何回かみました
朝はおもしろい雲がありました。
アイスみたいな形の雲です!
写真を撮りたかったけど運転中&時間もなく撮るのを諦めました

そして夕方は・・・

b0088039_2314737.jpg


と~っても長くて太いヒコーキ雲♪

今日はキモチが少しゆったりとできました。


今はノロウィルスがすごい勢いで流行していますね
みなさんも年末にかけて 体調を崩さぬよう気をつけてくださいね*^^*
[PR]
by beach-side | 2006-12-12 23:18