人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ だ~い好き♪


by beach-side

お久しぶりです^^

  長い長い間 休養をとりみなさまにはご心配をおかけしました
  お陰様ですっかり元気になって戻って参りました

  休養宣言したのにもかかわらず アクセス数はいつもと変わらず
  みなさんが遊びにきてくれていて とても嬉しかったです
  心よりお礼申し上げます
      
       ありがとうございました

  これからもマイペースでの更新になるかと思いますが
  引き続き宜しくお願いしますね


  みなさんのところにもゆっくり遊びにいきますね♪


お久しぶりです^^_b0088039_23513623.jpg


  梅雨も明けきらないうちに 夏休み・花火大会・お祭りですね^^;

  早く梅雨明けして真っ青なお空がみたいなぁ~
by beach-side | 2006-07-25 23:56 | ご挨拶